クラフターも順調に・・・

14ちゃんの日記をこっちに書いていこうかなと

前略 鴉河雛です

── というわけで、せっかくPlumeあるのだから14ちゃんの日記をこちらに書いていこうかと思います。
まあどれだけ続けられるかかなり微妙なのですが・・・
(私は3日坊主どころか、翌日にはやめてることが多々・・)

順調??なクラフター

キャラカ1 5年前くらいにやっていくよと宣言していたクラフターですが、ようやくまともに?やり始めてほとんどが60~70になってきました。

と言っても、60までは蒼天街、そこからはお得意様とドワーフで上げている感じ。

なので、クラスクエを全くやっていない状況に。
さらに普通に何か作ったりとかもほぼしたことないので、レベルが上がっているだけみたいな感じw

そのうちサブキャラの装備作ったりとかそういうのできればいいんだけど、
いままでギャザクラに手を出さなかった理由が、素材をそろえるのがめんどくさいとかいうアレな理由なので、まだまだ先は長そうです。 どわーふ

ヒーラ―の状況

ここ1,2か月はヒーラーに力を入れていて、ついに占星が70を超す感じに。

まだまだカードを回したりとか、適正なタイミングでのヒールとかできていないですが、
ルレとかで積極的に出して練習できればなとかそんな感じ。

一応白も上げていて、ようやく50を超えたと思ったらもう60になりそうな感じに。
(こんなに早くレベル上がったっけ?)

このまま順調にやっていければ、暁月来る前には全ジョブカンストできればいいなぁとかそんな感じ?(青は除く)

黒。

今はメインジョブが踊り子で、お手軽なレンジを好んでやっている状態。

ただ、結構飽きてきていて、久々にもとメインジョブだった黒魔導士でも出そうかなと練習中。

先日エキルレで出してみたらあまりにポンコツすぎて墨と言われても仕方ない状況になっていました。
(マッチングした相方黒さんすみません・・・)

エデンマーシー装備もそろえて、武器も新式作っていただいたのでスキル回し頑張って練習して、
エキルレくらいサクッとできるようになれるとよいなとかそんな感じです。 エデンマーシー

と、初回なのでたくさん書きましたが次回からはたぶん1文書いて終わりみたいになりそうな予感。
(今日は〇〇やりました!みたいな感じ?)

なんとか続けていければよいのですが。

では、また。