今日はさぼった日。。

です・・・

前略 鴉河雛です。

今日の14ちゃんはUbuntu Touchをいじっていたのと、あんまりやる気がなかったのでレベルレ&討伐ルレのみで終了。

毎回この時期(モグ)になるとCFの質がめちゃんこ落ちるのが気になるところではあるけど、
最近人のこと言えない(主に装備が)状態なのであれですね。

今日の討伐はティンだったんですが、始まる前に“おつかれさまでした“、
戦闘では雑魚のヘイトを取らないSTとそれを見ても対処してくれないMTのおかげで、
私にヘイトが来てずっと死にかけるとかいう状態に。

STがさっさとヘイト取ってくれればリジェネ入れてあとはティンさんを殴ればいいだけなのに、
なぜ私は自分にベネ入れたりしなきゃいけないんですかね・・・

はい。

では今日はこの辺で。
明日は今日受注分の蛮族クエもやらないとだから大変だ。
では、また。