白が60に。

レベルだけガンガンあがるよ・・・

前略
鴉河雛です。

── というわけで、白が60になりました。
いつも通りAFを着てスクショ・・・ 白60_2

うーんw
個人的にこのAFはなしかな・・・あんまり好きじゃないです。。

ちょっと前まで占星をガンガン上げてたので、白やってると若干物足りない感じがしますが、
メディカラのタイミングとか、ソラスとか、少しずつやること増えてきているので色々考えながらやっていければと。

ジョブクエに出てきたアラカですが、個人的にはPCもアウラ・ゼラだったら何かストーリー追加してくれてもよかったのになぁとか思ったりしなかったり・・・
角尊の角には触れるのにねぇ。 アラカ

※例えばヴィエラでフランに合うと・・

個人的にはアラカの今後が気になるんですが、もう出てこないんですかね。
60クエだと急にシルフィー出てきたのでちょっとびっくりしましたが。

で、

今日は頑張って白を60まで上げるのと、いつも通りルレ行ったり蛮族やったり、あとはFCメンバーで地図行ったりそんな感じでした。
モーグリはまた1段階進んだのでマウントまであとちょっとかな?

と、今日はこの辺で。
では、また。