目次の入れ方

やっぱりあるといいよなぁとか思う。

どうやらPlumeでは見出しIDの拡張には対応していないらしい。

と言うわけで、普通にHTMLタグを使って追加する方法で、目次を利用する方法を取るしかない。

その方法は以下。

目次の書き方

すきな感じで、アンカーに飛べるようリンクを付ける。
例えばこんな感じで。

---
## 目次
- [タイトル1](#タイトル1)
  - [子タイトル1](#子タイトル1)
- [タイトル2](#タイトル2)
- [タイトル3](#タイトル3)
- [タイトル4](#タイトル4)
---

アンカーは、大体見出しにつけると思うので、見出しは以下のように。

# <div id="タイトル1">タイトル1</div>
なんか色々なんか色々なんか色々なんか

## <div id="子タイトル1">子タイトル</div>
なんか色々なんか色々なんか

# <div id="タイトル2">タイトル2</div>
なんか色々なんか色々

で、それをやると下のようになる。1


目次


タイトル1

なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々
なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々

なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々

なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々

子タイトル

なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々

タイトル2

なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々

なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々

タイトル3

なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々
なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々

なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々

タイトル4

なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々
なんか色々なんか色々なんか色々なんか色々

1

どうやらPlumeではリンクに自動的にpostcontentがつくみたい?