2.xおわって3.0入りましたよー!

ずーっと悲しいストーリーが続くのが・・・

前略 鴉河雛です。

── というわけで、DQXの話です。

ようやく2.xがおわり、3.0に入りました。
といってもすでに3.2に突入しているところで、それを進めながらメガルーラストーンをもらうところをやろうかなと、そんな感じでございまする。

と、
感想色々書こうかなと持っていたんですが、あんまりがらでもないので、
ここまで進んでますよという報告までとして、
あとは適当にとってきたスクショでもまたはって終わろうかなと。おもいます!

Dragon Quest X Online Screenshot 2021.05.14 - 01.51.34.23

Dragon Quest X Online Screenshot 2021.05.17 - 01.20.18.77

Dragon Quest X Online Screenshot 2021.05.18 - 22.15.35.96

Dragon Quest X Online Screenshot 2021.05.20 - 01.23.45.45

Dragon Quest X Online Screenshot 2021.05.21 - 22.12.01.23

Dragon Quest X Online Screenshot 2021.05.22 - 01.22.39.49

Dragon Quest X Online Screenshot 2021.05.23 - 14.48.40.27

アンルシアはぺったんこではない。

では、また。